四方山話

旅行記を中心に書いています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【やきう】2022.4.12 中日VS阪神 試合後の答え合わせ

試合前のあれこれ(予想) ↑↑前回記事 さあて、試合前に立てた予想の答え合わせをしていきますよぉ 中日の守備 的中!◎ 今日も堅かった! ただし、送球ミスの連発はなかなか見れるものではなかった!阪神としては、それらのミスをしっかり点に結び付けられなか…

【やきう】2022.4.12 中日VS阪神 試合前のあれこれ

本日、4月12日はバンテリンドームナゴヤで中日VS阪神の試合ですね。 わたくし、3年半ぶりにドームへ現地観戦してきます。あまりに久しぶりで少し高まるものがあり、珍しく野球をネタに書きました。 まえがき 試合前のあれこれ この試合の位置付け 中日ドラゴ…

負けを癒すのは 2022アウェイ吹田

アウェイ遠征での負けを癒すのは何でしょうか(唐突)。 やはりご飯やお酒、スイーツ、観光名所の景色、春なら満開の桜ですね。 行き慣れつつある吹田ですが、今回も地味に楽しんできましたので、その模様をお送りします。 お先に失礼します pic.twitter.com/z…

続・そろそろ吹田へ(以下略)

いよいよ明日、4月2日14時からはガンバ大阪との一戦ですね。 現地へ行かれる方々におかれましては、もう既に参戦の準備をされているところかと思います。 omh-gra.hatenablog.com 前回(2021年11月)からは約4か月、ついこの間行ったばかりですね。 以下、大し…